SSブログ

荷物多過ぎ・・・( ̄▽ ̄:) [○○○日常○○○]

己の荷物の多さに驚きです。
服はすでにゴミ袋2つ分ミッチリ捨てた上に
本はダンボール3つ分捨てて、一箱は古本屋に売る準備。
DVDもかなり処分して・・・・紙ごみはゴミ袋4袋分
・・・・・・・これだけ捨てたのに・・・・
引越屋さんが予想したダンボール30個に入らない・・・
入らないんだよ・・・・入らないんだよぅ・・・
どうやっても必要なんだよ・・・
どうしてもこれは捨てられないものなんだよ・・・

マンガとかは、この仕事やっているわりには少ない方だと
言われるんだけどね・・・
確かにアシスタント時代に行った先生たちや、同業者の友人たちは
私の倍以上漫画を持っていた・・・。
ワタシ、漫画はかなりのお気に入りじゃないと
すぐに手放しちゃう方なんで、あんま持ってない方だと
思ってたんだけど・・・・そうでもないみたい。

資料だってPC導入してからと言うモノは、本を買う数は
かなり減ったんだけどな・・・雑誌は半分以上捨てたし…
何がそんなに多いのか・・・そう・・・それは義経本。
義経関連の歴史文書だけで、ダンボールは軽く5個あった。
それだけじゃないぞ?グッズとかDVDもある。
つまりは・・・荷物の1/3くらいは義経関連に
囲まれて生活していたんだと改めて知る・・・
ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
ソウダッタノネー!!!ワタシ、ヤッパリオタクダッタノネー!

台風で友人とのイタリアンレストランでのランチが中止になり
(当たり前だ・・・雨が横殴りで降っている…)
今日と明日は荷物の片づけしようと切り替えました。
そうなのだ・・・ここもあと1週間しかいられないのだ。

ライフラインとか各種の住所変更をしてるんだけど
けっこう長く住んでたんで色々と変更手続きが大変。
ネットのプロバイダー契約解消しないといけないし
そろそろ住所変更を郵便局にしないといけないし。

そんな訳で仕事がストップしているので
今日ダンボール全部詰め終わって、足りない分を
送ってもらう間に、しっかり仕事しようと思います。
せっかく冒頭のシーンいいカンジに描けてたのに
テンポ忘れちゃうよぅ (>_<) ←気のせいカモしれないけど

150710_1024~01.jpg

そして枝豆収穫です♪
レンジでチンして食べてみました!
甘くて味が濃くておいちかったです!
ちゃんと粟国の塩で食べたんだよ!

家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: コミック



nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。