SSブログ

新刊コミックス『家政婦は籠の鳥』2015年7月1日発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: コミック


描き下しコミックスは何年ぶりかな・・・
かなり久しぶりになりますが、初のプレイボーイ?です。
男の裸満載です・・・頑張ってみました!
マッチョは好きだけど描くのは別ですね ( ̄□ ̄;)!!
そういえば・・・これで知ったんですが(・_・;)
男性の胸・・・雄っぱいって言うんだってね(笑)
ネットスラングなのか・・思わず笑っちまったぜ…
何言うねん(笑)
男の尻…雄尻とか、昨今はフェチに素直な女子が多いと言うか
己の欲望に忠実すぎるやろ!

うーん…確かにね、実際の雄尻は好きだけどさ
描くのにこだわってなかった所をみると、私は本当に
男のキャラクターを描く事に何のこだわりも関心も
持ってなかったみたい。
反省ですね・・・

というかさ、男を描くのって苦手なので逃げてた…
私は正真正銘の女体好きなんで、描くとしたら
女の裸の方が好きなんですが、女性向けなんだもんね…
そんなワガママ許されないのよねん・・・・ (>_<)

しっかしさ~描いてみると、プレイボーイってある意味
正直者なんだなと実感。
自分の好きな男の人だったら、ちと辛いカモしれないけど
自分に正直な人は好きなので、悪くないなあと思ってしまった
ダメなワタシ…

漫画家ってさ~どうしてこう、ダメな男が好きなんだろうね…
バッカじゃないの・・とか他人事としては思うのにさ
己の場合は、その判断なんかどっか吹っ飛ぶと言う…
しょうがないね。も~~∵ゞ(≧ε≦● )
   ↑
基本的にね、ダメ男養っている人多いけど 好きならいいんじゃね?とか思ってしまうのだな だって、好きなんだもん。しゃあないやんけ。
















nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。