SSブログ

HPおよびブログ終了します [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

もともとアクセス数が少ないサイトではあって
ブログの方もほぼ更新しない日々が続き
時代はPCからスマホへと変わっていく中で
PCだからこそ需要のあったHPやブログは
時代とともに古いSNSへと変貌していってしまいましたね(-_-;)
もはや表示するのに時間のかかるHPやブログは
需要もなくなっていってしまいました。

本家のHPは更新もしなくなり
ブログの方もこの度終了することにしました。

長い間ありがとうございました。

時代とともにメディアが変わっていき
情報発信する方法も様々増えていき
もはや時代の産物になりつつあるHPやブログ…
モバイルでは表示に時間がかかるので
探そうとするともっと軽いメディアに
なっていってしまうもんなんですよね(;・∀・)

最近ではTwitterとnoteが主流みたいなので
登録していますが、noteではアシスタント時代の話を
記事として書いていたり、無料が中心のエッセイマンガなども
公開していますので、ご興味のある方は覗いてみてください。

Twitter https://twitter.com/chimublue
note https://note.com/chimura_ao922

仕事としてはボチボチで…新作の仕事もありがたく
いただいていますし、色々と開拓中です♪
新しい事にも挑戦しようと思っていて、色々と水面下では
準備中なのですが、お目見えするのはもう少し先の話に
なりそうですが、頑張ってます(≧▽≦)

長年、so-netのブログを愛用していましたが
もう10年以上前からプロバイダーも変わっていて
引っ越しているので色々と環境も変わっていたりしますが
こうしてずっとso-netのブログを使わせていただいていました。
映画の感想なども含めてカスタマイズしやすいというのが
一番の理由でしたが、楽しかったな~♪

HPの方は2020年12月末日までの表示になります。
ここのブログは一応残しておきますが、
いつ閉鎖されるのかは解りませんし、
サービスが終了する可能性もありますので
ひとまずここで、ご挨拶をと思いました。
これまで本当にありがとうございました!

千村 青

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。