SSブログ

2018年4月28日発売『再会は雨に濡れて』コミックス発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


再会は雨に濡れて (HQ comics チ 2-5)

再会は雨に濡れて (HQ comics チ 2-5)

  • 作者: 千村 青
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: コミック





久しぶりのコミックス描き下しです!
ハーレクインカフェでも宣伝させてもらっちゃったのですが、
Twitterは早めに画像拾えたので宣伝出来たけど
ブログがおろそかになっちゃってますね(;・∀・)

実は最近、ホントに最近なんですが、ガラケーをスマフォに
替えました。あまりにも友人たちに不評なんで(;'∀')
LINEにも興味なかったし、個人情報収集システムだと
聞いてたんですが、あまりのユーザー数に仕方なく・・・・。
でも、話題になってた既読スルーが、まったく気にならないので
こんな事でいちいち不満抱いていたのかと思うと
既読スルーが嫌な人はLINEなんかするなよ…とか
思っちゃうのでありました・・・・。

どうにもSNSにあんまり興味がないもんで、Twitterも放置気味だし
インスタも、今の所やる気はないんですよね・・・
どうせ放置するに決まっているのだ(;^ω^)

実はハードスケジュールで次の仕事に取り掛かっているので
映画もけっこう観たし、ドラマも見ているのですが、メモだけとって
感想もブログにあげられずにいます。

スマフォはあんまり興味もなくて、ガラケーに不満もなかったのですが
タブレットはちょっと欲しいと思っちゃった。
資料を見ながら描くのにノートPCは邪魔なので・・・・
スマフォと同時契約だと毎月+2000円くらいで持てるのよね…
タブレットが欲しい。スマフォじゃなくてタブレットの方が必須だった!!
ってな訳でタブレットGETしに行きたいと思っています。

資料は本が一番だと思ってたけど、考えてみれば画像を探してそれを
プリントアウトしている自分に気が付いてしまい(・_・;)
最近だと資料のポーズ集なんかもCDとかDVDとかの
データが別に付属してて、カラー版や大きいサイズはPCで見てね~な
作りで発売されていたりするので、そうなんだよね・・・
これをタブレットで見たいのだ。

スマフォは数年前にガラケーから切り替えようとしたら
毎月9000円近い出費&…私の指がどうにもこうにも反応しないという
スワイプ反応が悪いものだったので、じゃあいいや。
と、新しいガラケーに機種変更してしまったんだけど、
最新版のは私の指でも反応するし、毎月の料金も安くなってた。
そりゃガラケーは毎月1500円くらいなので、それに比べたら…ですが
考えてみれば、ガラケーも最初は毎月6000円くらい払ってた頃もあったのよね。
ってな訳でスマフォデビューしたんですが、さほど触ってません。
LINEの気軽さで友人たちとメッセージしただけ(;^ω^)

お買い物メモのアプリをダウンロードして、いつものように
お買い物のメモかわりに使っているだけ(;^ω^)

色々と近況はありますが、また後日('◇')ゞ
今は目の前の仕事、ガンバリマス!






共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。