SSブログ

お仕事おわった! [☆☆☆お仕事☆☆☆]


家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクインコミックス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 新書



おっどろいた・・・
もうAmazonでは予約はじまっているんだ(・_・;)
これ、ギリギリで進行している人が落としたら…
そんな人いないか(゚。゚;)

新作は描き下しコミックスとして出してもらえる事に
なっています。
本当はもっともっと早く完成させたかったのですが
引越の物件探しで4月くらいから加速していき
アシスタントさんが入ってない日をかいくぐって
涙目のスケジュールでしたが、なんとか!!

お話をいただいた時には、邦タイトルが未定のまま
作り始めてしまったのですが、途中でこんなタイトルに!
夏に発売されるお話にふさわしく、南仏の高級リゾート地
サン・ジャン・キャップ・フェラが舞台の上に
ヒーローがずっと裸・・・・裸族なヒーローだなんて!!
そりゃ私はスーツが苦手なんだけど、だからって(ノ◇≦。)
でも、もう遠慮なく脱いでいます。
ええ、もうそりゃあ脱いでおりますよ。

いっそギャラン・ドゥに胸毛やらすね毛やら腕毛やら脇毛やら
ボウボウに茂らせて・・・・・なんて出来ませんので
やってませんよ?Σ( ̄ロ ̄|||)

でも、実際に聞くと最近ではフランス男性は全身の体毛処理するのが
流行らしいです・・・
(いや、フランス人ではなくアルゼンチン人なんですけどね)
日本人は体毛処理ってわきの下くらいですけど
けっこう海外だとアンダー処理は女性も男性も普通みたいですね…

海外で活動しているカメラマンの男性が、サウナ的な
公共入浴に行ったら、アンダー処理してなくて
現地の子供に指をさされて爆笑されて
恥ずかしかったと言ってた(゚。゚;)

女性もそうみたいで、「エチケットよ?次回からは、しなさいね」
なんて注意されたとか聞くと、驚く・・・・そうなんか!!
私は基本的にムダ毛処理はしている方なんだけど(剛毛なんで)
さすがにそこまでは…

ってな訳で、全身きちんとムダ毛処理した男の裸満載です。
・・・・・私みたいな男描くの苦手な作家にとって
この試練はやはり、『もっと精進せい!』と
神様に言われているのでしょう・・・あい!がんばりまする!

発売は7月1日ですが、その前に6月下旬発売の
ハーレクイン誌に、ハーレクインカフェのコーナーで
2Pの描き下しマンガが掲載されます。
こちらも合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。

近くなったらまたお知らせいたします~


人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)

人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)

  • 作者: ケイト ウォーカー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: コミック


4月に発売されたコミックスです~
どうかよろしくお願いします~

マンガ内田康夫ミステリー 浅見光彦スペシャル

マンガ内田康夫ミステリー 浅見光彦スペシャル

  • 作者: 内田 康夫
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そしてこれは、1月に発売された文庫コミックスです~
印刷と紙がめっちゃいいので保存版です~
よろしくどうぞ!

家政婦は籠の鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

家政婦は籠の鳥 (ハーレクイン・ロマンス)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/06/11
  • メディア: 新書



nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。