SSブログ

2015年4/11『人知れぬ奇跡』コミックス発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)

人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス・キララ)

  • 作者: ケイト ウォーカー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: コミック


怖い…3年前の作品がコミックス化します。
描きあげたのが2012年3月末なので、丸々3年前 ( ̄□ ̄;)!!
絵柄もそうだけど、色々迷走しててハズカチー作品ですが
なんとか無事コミックス化して戴ける事とあいなりました。

私の作品は、もうこの先コミックスは一切出ないものと
思い込んいたので、驚きも半分、嬉しさも半分・・・
しかし、中見ると焦りとガッカリ感も手伝って・・・
ギリギリ直せるだけ修正を加えさせていただきました。

そして、あとがきページ1P描きおろしと、カラーの表紙画像
多少レイアウトが変更になります。
せっかく構図決めて描いたのに、アップにされちゃったので
お花も画面構図も無視された状態での、デジタル配信化
だったので、そこはちょっと嬉しいのかな。

原作では珍しくヒーローもヒロインも若くて二人とも20代で、
まだまだ未熟な2人・・・というのが、不器用でちょっと愛しかったので
描かせていただきました。
ヒロインの家族や、ヒロインのおばあちゃんなんかも原作では
話の上では名前だけで、一切出てこないのですが、
原作読んでいたら、老年再婚カップルがカワユくて登場させてしまいました。

よろしかったら、お手にとって下さると嬉しいです

人知れぬ奇跡 (ハーレクイン・ロマンス (R1752))

人知れぬ奇跡 (ハーレクイン・ロマンス (R1752))

  • 作者: ケイト・ウォーカー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 新書



人知れぬ奇跡―恋人には秘密 (ハーレクイン・リクエスト)

人知れぬ奇跡―恋人には秘密 (ハーレクイン・リクエスト)

  • 作者: ケイト ウォーカー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 新書



人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス)

人知れぬ奇跡 (ハーレクインコミックス)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • メディア: Kindle版



nice!(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

今年初の戦利品湯上り娘♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。