SSブログ

今年初の戦利品 [○○○日常○○○]

去年買いつくして、箱にパンパンになってしまったので、
もういいかな~と思っていた手ぬぐいなのですが、
見つけてしまいました・・・・・(;・∀・)
迷ったけど、去年と違って和柄だけじゃなく
けっこうオシャレな柄が多かったので、ついつい色々・・・
今年もガンガン消費していこうと思います((≧▽≦)
150331_1705~01.jpg150331_1706~01.jpg150331_1707~01.jpg
ガーゼ手ぬぐいは、トイレのタオルにしているんだけど、
けっこう重宝する。
そのせいか、古いタオルをけっこうたくさん捨てちゃったんだけど
タオルよりも洗濯も楽だし早く乾くしで、いいのだ。

nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。