SSブログ

シリアル [□□□風水□□□]

久しぶりにお邪魔したH先生宅で食べたシリアル
探したけど、近くには売ってないみたい。
今年はシリアルもラッキーフードのひとつなので、久しぶりに
シリアル生活してみっかな~と思いました。
普通のシリアルって、けっこう甘いので、まったく甘さのない
玄米フレークと混ぜるのが好きなんだけど、
やはりここはAmazonで大人買いするしかないのか・・・・
うーん・・・迷う。

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ

  • 出版社/メーカー: 日清シスコ
  • メディア: 食品&飲料



何年か前にもフルーツグラノーラと玄米フレークを混ぜて
食べてたんだけど、気が付いたら味に飽きて、辞めちゃったんだよね。
8袋か…これだけ食べていたら絶対に飽きそうだな・・・
どっかで売ってないものかな・・・。

ケロッグ 玄米フレーク 220g

ケロッグ 玄米フレーク 220g

  • 出版社/メーカー: 日本ケロッグ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



カルビー フルグラ

カルビー フルグラ

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。