SSブログ

天使のストラップ [□□□風水□□□]

・・・・・・・一昨日明け方に仕事が一区切りついたので
テンションが上がってたみたいで・・・・睡眠時間削って
録画した番組見ながら、また・・・・・こんなん作ってしまいました。

やらない時はまったくやらないんですけど、一度作り始めると
頻繁に作り始めてしまい・・・・止まらない購入意欲と共に
色々と仕入れてしまい、あっとうまにこんなに・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
簡単に出来て成果が大きいのがストレス解消にいいみたい。

自分用に作ったモノ
150221_2338~02.jpg150221_2338~01.jpg

ターコイズとか手持ちのスワロフスキーガラスとかパーツ組み合わせて
作ってみたんだけど、原材料が高い物ばかりなので
量産は出来ないかな・・・(゚。゚;)
でも、自分の部屋に飾る為に作ってみました。

そいから・・・・・
150221_2332~03.jpg150221_2332~02.jpg150221_2332~01.jpg150221_2331~03.jpg150221_2331~02.jpg

これはチャームですが、ストラップのパーツを買ったら
着けるかも(100円ショップでストラップのパーツがアル)
150221_2333~01.jpg150221_2331~01.jpg150221_2330~02.jpg

そしてこれは、また原価が高いのでプレゼント用かな~
でも、けっこうかわゆくできたと思います。
以前にもこういうのを2個作ったのですが、天使の羽の天然石が
加工石なんで、けっこうな値段がしてしまうの。
色々と検索して一番安いお店で買ったんだけど、
それでもこの値段か・・・・ってなものなので、量産は出来ないので
これが作り納めカモ~ (>_<)
でも、ブレスレットなんかにつけると、めっちゃかわいいのだ~
150221_2330~01.jpg
オリジナル商品ではないんだけどね・・・
ちょっとチガウけど、以前ネットでこれと同じものを見て
ものすご~~く欲しかったんだけど、あまりにも高かったので
買うのを断念したのですが、諦められずに自分で材料揃えて
作ってみたのですね。
そうなると半額くらいで作れたかな?
でも、半額で売ってたのって良心的な値段だったんだな~と思う。
(売っている商品は、流通や宣伝とかあるんで、原価×3倍の値段が普通です)

天使グッズは風水アイテムなんで、部屋中にあちこち置いてて、
部屋中天使グッズだらけなんだけど(゚。゚;)
色々と可愛い物が多いんで誘惑に負けてしまいます・・・・

さ、徹夜して睡眠時間削ってまで作ってしまった趣味は
この辺にして・・・・仕事に戻りたいと思います。
週末だけ2時間程度は趣味の時間にしたいんだけど
なかなかそれも厳しい時期に入ります。

いいんだも~ん。
また終わったらやるんだもん(ノ◇≦。)
nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。