SSブログ

当たっちゃった!(≧▽≦) [□□□風水□□□]

150215_1613~01.jpg
ありゃ~当たっちゃった!
ちょっと高いので、なかなか手出しが出来なかった
アロマキャンドルなので嬉しい~
150215_1612~01.jpg
実は、これ以外のシリーズのクリアミストとヘアートリートメントは
買った事があったんだけどね。
ものすごくいい香りなので、好きなんだけど、さすがに
ちと値段設定が高めなんで手を出すのをためらってたのだ。

当たる…という事は、ちと運気が落ちているのかもしれないけど
でもまあ・・・ね?そういう時もあるからさ。
素直に当たった事を喜びたいと思います。

ローズクォーツとクリスタルとスワロフスキーガラスの
チャームがついているんで、嬉しい♪
使い終えたら、部品取り換えてストラップにしようと思います



李家幽竹先生のショッピングサイト

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。