SSブログ

久しぶりに行きました(≧▽≦) [☆☆☆お仕事☆☆☆]

150214_2013~01.jpg150214_2012~01.jpg

今日はバレンタインデーですね♪
恩師のH先生にいただいてしまったチョコです。
まだ食べてないけど、化粧箱がかわいいの~(≧▽≦)
ワタクチだけ、1人違う箱でした(笑)←乙女仕様

食べ終えたら、この箱に天然石のブレスレットを
入れようかと思います。
もう、とっくに専用のケースからあふれているので ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに恩師の先生のトコロにアシスタントに行きました。
5~6年ぶり?背景描きの腕はまだ鈍ってないはず。
一応、自分の仕事でも背景描いているからね♪

world orderのライブで会っているし、SNS上では毎日確認しあっているので
久しぶりってほどではないんですけど・・・実際にお仕事場に行くのは
本当に本当に久しぶりに行ったので、大荷物持って
ワタクチの天然石ブレスレットの材料を持って行って、
その場でオーダーメイド&カスタマイズ&リカバリーを
作ってきました。

みんなにお土産でひとつずつ安めのものを作って行ったんだけど
私が自分で作ったモノのあまりの石で、みんなに2個ずつ新たに
目の前で作ってきたんだよ~ん♪
(安めの材料費だけ負担してもらって)

キラキラ物大好きメンバーの知恵総動員で(笑)
色々と手持ちの石やパーツを組み合わせてみたら
あらら、ビックリちょっといいものが出来たりして
ワタチも新しいの作りたくなった~~~:・(≧∇≦)・:
これ以上増やしてどうする!!ってほどの数を
持っているので、うーん・・・(・_・;)

おまけに、先生からも使わないからって、今では高価な石を
もらっちゃったりしたので、みんなで山分けするために
次のお仕事が終わったら、作るのだ♪
今から楽しみ~
早く仕事を終わらせて作りたい~

帰り道に駅前の100円ショップをチェックしたら
パーツが100円で売っているので、バカスカ買い込んでしまったら
あっというまに2000円弱・・・一体いくらつぎ込むつもりなの~~!

金沢旅行のお土産のお菓子をたくさん貰っちゃった♪
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。