SSブログ

2014年11月29日発売『別冊ハーレクインVOL,41』掲載 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

2014年11月29日発売の別冊ハーレクインVOL,41に
『甘い夜の代償』キム・ローレンス原作
が掲載されます。

別冊ハーレクインVol.41 (ハーレクイン増刊)

別冊ハーレクインVol.41 (ハーレクイン増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: 雑誌


けっこう原作たくさん読んだ方だとは思うんだけど
似たようなハナシがたくさんあるもんで、あれ・・・これ別の原作者で
別の国でちょっと違う設定で似た話をいくつか読んだ気が・・・・(・_・;)
つまりは王道の話なんじゃないでしょうか(;・∀・)

あいかわらずのスットック掲載なので、完成したのはいつだっけ・・・
確か引き渡しがGW前くらいじゃなかったっけかな?
なので4月頃に完成していた作品なので
その後の浅見シリーズの前に仕上げてあった作品が掲載されます。
この間絵柄変えてしまったので、そうか・・・変える前の絵が
世の中に出ちゃうわけかΣ( ̄ロ ̄|||)

変えた絵がいいか悪いかは置いておいて、絵柄が今一つ安定しません。
自分の絵が好きかどうかというと、それは別の話で・・・
自分の好きな絵柄と、描ける絵柄って別物なんですよね・・・・。
自分の絵が好きで気に入っているって人がウラヤマシイ・・・・

私だって描き始めた頃は、好きな絵柄を参考に描き始めたはずなのに
いつの間にか、どういう経緯をたどってか、こういう絵になっちゃった。
なんでかな~うーん・・・・
読者の立場になってみて、改めて好きな絵柄というと
自分のようにカッチリした線の絵じゃないんだな~という不思議。
うーん・・・本当に描ける絵と好きな絵は違うのよね・・・
自分の好きな絵柄になるのは、もう無理なんだろうなあ・・・。
画力とセンスの問題で・・・・(/-_-\)
弱ったなぁ・・・

ちなみに私が好きな絵柄というのは・・・・榛野 なな恵先生
多分一番好きな絵柄かもしれない・・・・
見ていてホっとするというか、幸福感があるし
ずっと見ていたいし、何度も見たい!(≧ー≦)

Papa told me Cocohana ver. 1 丘は花でいっぱい (マーガレットコミックス)

Papa told me Cocohana ver. 1 丘は花でいっぱい (マーガレットコミックス)

  • 作者: 榛野 なな恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: コミック


それと、西村しのぶ先生とか、波津彬子先生とか、今市子先生とか
山岸凉子先生も好きなんだ~
それに、佐野 未央子先生とか小沢 真理先生も好きだ~

・・・・・ね?画力もセンスも必要な絵柄ばっかでしょ?
ないものねだり・・・いや、もう雲の上の存在だぁ。







nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。