SSブログ

鬼が笑うと言いますが・・・・ [☆☆☆お仕事☆☆☆]

出版界と言うのは、先々の事を企画していく事なので
11月ともなれば、来年の話しか出てこない季節となりました(^_^;ゞ
というか、夏を過ぎたらもう来年の話をしはじめるんですけど
そらそうか・・・・
なんか9月に仕事終えてからというもの、あまりにも呆けていたので
あっという間に月日が過ぎちゃった。
そうこうしていると来年の話ばかりが入ってきますね。

このところ天気がいいので、午前中にきちんと起きて
洗濯して干して、布団干して、お散歩に出かける・・・・というコース。
しかも昨日なんか2時間も歩いたんでけっこうヘトヘト。
そんで、久々ハマっている天然石のブレスレットとか
サンキャッチャー作りに勤しみ・・・けっこうな額の材料を購入してしまい
腕は二本しかないのに…私ってば・・・などと反省しております。
でもまあ・・・・趣味なんで。

営業用に描いている作品もあるんですが、ちょっと寝かしていた。
というのは言い訳なんですけど(・_・;)
そろそろ製作に関わらなくちゃ~。
来年厳しいのは目に見えているので、今から準備しないと
来年の今頃には苦しんでいる事が確定しちゃうもんね。

ついつい時間がありすぎると睡眠時間異様に長かったり
好きな事だけして生活しちゃうし、テレビ見て無駄な時間を
スゴしちゃったりするΣ( ̄ロ ̄|||)
でも、これが無駄かどうかはもうちょっと経たないと解らないか。

でも、11月も下旬です。
来年に向けてなんとか頑張らないとなあ・・・
ここが踏ん張りどころだもんね。
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。