SSブログ

一段落 [☆☆☆お仕事☆☆☆]

昨日一応仕事はひと段落。
今日は最終チェックして明日、送るのだ。

22日は誕生日なんでコンサートに行くのだ~(≧▽≦)
そしてスパークリングワインを開けて、
久しぶりにケーキを食べるのだ!

アシスタント時代には差し入れとかオヤツの時間があったりするんで
けっこう月に何度かケーキを食べていた事が多いんだけど
1人で仕事してるとケーキなんて買わないもんで。
あ、でも先週お月見でみたらし団子食べたっけ。

このところ、1か月続いたのですが毎週日曜日は
断食の日なので、土曜日の7時ころまでに食事をして
月曜日のお昼頃まで何も食べないで過ごすのだ。
ま、ハッキリいって周に一日断食したくらいでは
絶対に痩せないのですが(・_・;)←そう甘くはない

週に一日リセット日を作ろうと思って、お水だけで過ごす。
もともと一日1食くらいで済ましてしまう事もあるんで・・・
なんせ動いてないし、運動もストレッチ程度しかしてないので
食べなくても十分エネルギーは足りているって事なんだよな~
日曜日の寝る前が一番空腹なんで、色々食べる事考えるのですが
月曜になって買い物に行っても、さほど食べるものは変わらなかったりする。
ホントに食べなくても十分蓄えがあるじゃん・・・(・_・;)
ってな事になるのですが(・_・;)

エステの指導している人がラジオで言ってたけど
食べないでハードな運動する以外痩せる方法はない!…らしい…
ワタシなんか、以前はプールで一回に1キロ泳いでいると
徐々に減っては来るものの、体が慣れてきてそれだけじゃ
同じことしてても増えてきちゃう・・・・
なので結果的には運動量増やすしかなくなり・・・
それが時間もお金も使うんで辞めちゃうと、元通りΣ( ̄ロ ̄|||)

でもまあ・・・週に一度ならいいか・・と思って長期戦で続けることに。
朝はグレープフルーツジュースを毎朝飲む習慣があるんだけど
これも日曜はお休みです。
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。