SSブログ

「浅見光彦ミステリースぺシャル傑作選8」発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

80def5d84dda407fc415f307a655af9b.jpg
セブンイレブン限定発売
『浅見光彦ミステリースペシャル傑作選8』
2014年8月12日発売
『津和野殺人事件』掲載
誤植かなり修正しました!
絵は、今見ると全部描き直したくなるので、見ない事にガ━━(゜ロ゜;)━━ン

ただ、表紙は描き下ろしました。
現在絵柄改良中なので、絵が不安定なんで、
この表紙の絵も今見ると不安定ですね・・・・
いい加減自分の絵を定めたいトコロですが、なぜか
浅見シリーズは毎回絵が違っている気がします・・・・・・。
年に1本なのでやむ得ないとはいえ、なかなか気に入った絵柄に
なってくれないので、当分この不安定は続いちゃうのかも・・・・

なんとこの原稿、東日本大震災の最中に執筆していたものです。
B4版原稿用紙201枚…5キロくらいでしょうか…
これをいつでも持っていけるように机のわきにファイルバック置いて
数枚ずつ取り出して作業していた当時を思い出します。
あれからもう3年が経過しているなんて信じられませんね。

どういう経緯があるのか不明なんですが、もしかすると・・・
Amazonで後日取り扱う事がたまにあるんですが
(在庫が残ったら?)基本はセブンイレブンの店頭限定販売らしいです。
私も詳細さっぱり教えてもらえないもんで、よく解らないんですよね~
どうなっているのやら(・_・;)
ただ、初版並の発行数でした。←けっこうスゴイのよ。ビックリ

お知らせが事後報告になっちゃった・・・
予告できなかったのは、私も詳細の発売日を
昨日見本誌届いて初めて知ったので(・_・;)
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。