SSブログ

別冊ハーレクイン VOL,35掲載されます [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


別冊ハーレクインVol.35 (ハーレクイン増刊)

別冊ハーレクインVol.35 (ハーレクイン増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: 雑誌



掲載が決まりましたので、告知いたします。
今月末の5月30日発売の「別冊ハーレクイン vol,35」に
「キスが甘く熟すまで」 原作/ケイト・ハーディ

描き上げたのは今年の1月の頭なもんで、
もはやいつも通り記憶がさっぱりありません・・・・(・_・;)
いつもそうなんで、仕方ないんですけど
約半年前に仕上げたものなので
私には終わった感があって、相変わらず告知が
ギリギリになっちゃいました(゚。゚;)

ワイナリーのお話で、フランスのプロヴァンス地方が舞台です。

実は今の時点で、もう次の作品も描きあがって引き渡しているもんで
なんか今更見るのはちょっとコワイかも…
次回は一応今のところ予定では年内お目見えのようです。
また半年後かな?
今のところ詳細が解らないので、その時に~

キスが甘く熟すまで (ハーレクイン・ディザイア)

キスが甘く熟すまで (ハーレクイン・ディザイア)

  • 作者: ケイト ハーディ
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: 新書



作画の資料として参考にしたのはコチラの映画

プロヴァンスの贈りもの [DVD]

プロヴァンスの贈りもの [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD


ラッセル・クロウ主演のラブロマンスです♪
舞台がプロヴァンスの映画ってありそうでなかなかないので、
この映画があって本当に良かった~♪
実は、舞台と主人公が遺産で受け継いだワイナリー・・・・という設定しか
共通点ないんですけどね。
でも、お屋敷はそのまま同じお屋敷を描きましたので、映画を見た方は
是非とも見ていただけると嬉しいデス。
<
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

L'EST ROSEのバックローヌワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。