SSブログ

L'EST ROSEのバック [○○○日常○○○]


L'EST ROSE Boston bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

L'EST ROSE Boston bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: ムック


L'EST ROSEのバックが雑誌のふろくについてた・・・・

いや、もともとはここの服とか小物の資料が欲しくて検索したんだけど
バックがついているんだ~と思って買ってみたら、意外とカワイイ(^o^)
でも、今見たらバック付きの本は、全部売り切れているんだね・・・
私が買ったのは先月だったんだけど、ギリギリだったって事みたい。

付録なので安っぽいカンジはあるんだけど、バラ柄とかイチゴ柄とかに
弱い私なので、普段使いにいいかな~と思ったら、トートバックは
意外にデカいので一泊旅行にも使えそうだな♪

L'EST ROSE Tote bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

L'EST ROSE Tote bag (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: ムック



L'EST ROSE (e-MOOK)

L'EST ROSE (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/10/05
  • メディア: 大型本


こっちのバックはビニール張りなんで、これから雨の時期に良さそう。
と、思ったら先日出かけ先で雨に降られたので良かった♪
A4サイズのクリアファイルを持参してたんで、大きいバックが欲しかったんだけどね。
ビニールってあんま好きじゃないんだけど・・・
こういう柄ならいっか・・・肩からかけられるし。

以前デパートの閉店セールでグリーンの皮のバックを買ったんだけど
私にしては高額だったけど、内側の皮がボロボロとれるようになっちゃって、
表面はキレイなのに内側の痛みのせいで捨てる事に (>_<)
A4の入るバックって、気に入るものがなかなかないんで貴重だったのに~

意外とこういう安いものの方がモノに固執しないでいいからいいのかも。

おばはんなのに(おばはんだからか?)最近加速して
ローズ・イチゴ・ハート・天使・レース…なんかのグッズに弱くなってきた。
元々ピンクとかレースなんか持つのは似合わないと思って拒否してたのに(・_・;)

おまけにさ・・・朝ドラの『花子とアン』見てたら、これまで買ってしまった…

Love 赤毛のアン~Anne of Green Gables~ (Gakken Mook)

Love 赤毛のアン~Anne of Green Gables~ (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2014/04/15
  • メディア: ムック


これは赤毛のアンのバックがついているんだけど、カワイイ…
あの世界観の小物っていつみても、きゅんとするよね(笑)
HDDに以前放映してた赤毛のアンのアニメがそのまんま入れっぱなしに
なっているので(DVD持っているのに)また見たくなってきた~




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。