SSブログ

ノートPC熱い・・・ [○○○日常○○○]

ノートPCって使用中すんげえ熱くなる。
今はいいけど、そのうち夏場になってくると調子おかしくなりそうなので
色々検索してみたら、やっぱり熱こもってくると良くないらしいので
今のうちに冷却台を買う事に。
ポイントがあったので支払いは890円で済んじゃったヨ。

ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV

ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers


いいのか悪いのか解らないけど、こういうのが出ているって事は
やっぱり熱がこもるのって良くないんだね。
そっか~SDカードリーダーも欲しかったので、USBハブも
探したら最近はカワイイのが出ていてウレシイ・・・
(これはポイントでもらってしまったのだ)

SANWA SUPPLY SDカードリーダー付きUSB2.0ハブ(ブルー) USB-HCS307BL

SANWA SUPPLY SDカードリーダー付きUSB2.0ハブ(ブルー) USB-HCS307BL

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers



SANWA SUPPLY SDカードリーダー付きUSB2.0ハブ(ピンク) USB-HCS307P

SANWA SUPPLY SDカードリーダー付きUSB2.0ハブ(ピンク) USB-HCS307P

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers


長時間PCに向かう作業が続くので、快適アイテムを揃えたくなったけど
肝心の仕事はなかなか進みません。
うーん・・・ま、勝負所ですかね。





ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers



nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。