SSブログ

ハーレクインカフェ掲載 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

発売当時、締め切りに追われて告知が出来ずじまいでしたが
とりあえず・・・
実は、手違いで雑誌が手元に届いてなかったので、
掲載されていた事を次の号が発売されてから知ったのです。
しかも人に聞いて(・_・;)
「見たよ~載ってたね~」とメールが来て、予告カットかと思って
スルーしてしまいました。
締め切り間際でバタバタしてて、しかも今回予定よりも
スケジュールが遅れてたので(とはいえ締め切りにはキッチリ間に合っているが)
描いた事も記憶から抜け落ちていたのでした~


ハーレクイン 2012年 3/21号 [雑誌]

ハーレクイン 2012年 3/21号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン社
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: 雑誌



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

舞台になる場所感じる漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。