SSブログ

2016年2月27日発売『噂の傲慢社長』リズ・フィールディング原作 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


噂の傲慢社長 (ハーレクインコミックス)

噂の傲慢社長 (ハーレクインコミックス)

  • 作者: リズ フィールディング
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2016/02/27
  • メディア: 新書


本の予約が始まってたんで、早めに告知します~
いっつも発売後に告知してて、ブログとかツイッターの宣伝効果ナシな
まぬけな告知しかできてないんでΣ( ̄ロ ̄|||)

リズ・フィールディングは2作目となります!
そう…ご想像通りのラブコメです(*´艸`*)
今回から表紙のデザインがリニューアルしたみたいです。

ここで今宣伝しても、発売日近くには忘れられてしまうので
この記事、2月の月末にもう一度アップします(^_^;ゞ
こ・・・今度は忘れないぞ!

その前に原作を読んでみてはどうでしょうか。
今回原作改変しなくても、ページ内に納まる内容だったので
原作通りに作ったので、違和感ないかと思われます。

困ったのは…タイトルが傲慢社長なのに、何も傲慢じゃないの…
そうなのだ…きっと作者のリズ・フィールディングさんは
優しくていい人なので、非道な傲慢男を書くのは苦手だと思うの。
で、邦タイトルも原題とはもちろん違うし、
それに関しては、日本の会社で決められたものだから、
きっと傲慢にするつもりなく書いていると思うし…

傲慢さがまったくないのに、傲慢社長だと言うタイトルを
つけられてしまったヒーローですが∵ゞ(≧ε≦● )
その辺は「ハーレクインですから」お約束よ!
いい子は、そういうのイチイチ気にしないのよ~~o(^-^)o

あ、そうだ!
心のキレイな人にだけ傲慢に見えるって言うのどう?



サマー・シズラー2015 真夏のシンデレラ・ストーリー

サマー・シズラー2015 真夏のシンデレラ・ストーリー

  • 作者: アニー・バロウズ リズ・フィールディング デビー・マッコーマー キャロル・モーティマー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2015/06/26
  • メディア: 新書












nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。