SSブログ

冬支度 [○○○日常○○○]

旅行から戻って、色々片づけものしたり、
色々と用事をしていたら、あっという間の一週間!
う~ん・・・仕事はあまり進まなかった(・_・;)
旅行の分取り返そうと思ってたのに進まない…
今回は人物を描くのが大変なので、いつもより
時間がかかって当然なんだけど(・_・;)
それにしたって・・・

とはいえ、月日は流れていくものでしたΣ( ̄ロ ̄|||)

旅行先でお水取りしてきたお水を使ってご飯を
炊いたり…(こうすると家族も運気が受けられます♪)
お茶を淹れたりしています。
で、買ってきた九谷焼のお茶碗でご飯をいただきました。
イチゴ柄かわゆい・・・オバはんが使う柄じゃないけど
いいんです!かわゆいので!

季節はすっかり秋ですね・・・
家の中では半袖でいた私ですが’(皮下脂肪厚いんで)
今週はさすがに長袖になってきました。
そろそろ冬支度ですね。
湯たんぽ出さないとなぁ~

何年か前に、春先にドラッグストアー店頭で売れ残ってたせいで
格安に並んでいたカピパラさんの湯たんぽ…
これが意外と大活躍で(・_・;)欠かせないアイテムとなっています。
大きさもちょうどいいんで、足元の湯たんぽと共に
膝の上に乗せているのですが、これが恋しい季節も
そろそろやってきますね~(・_・;)


カピバラさん湯たんぽ カピバラさん

カピバラさん湯たんぽ カピバラさん

  • 出版社/メーカー: ケーディーシステム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カピバラさん湯たんぽ ホワイトさん

カピバラさん湯たんぽ ホワイトさん

  • 出版社/メーカー: ケーディーシステム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 リラックマ EW-1332RK

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 リラックマ EW-1332RK

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン



蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 らいおん EW-1332LN

蓄熱式エコ湯たんぽnuku2 らいおん EW-1332LN

  • 出版社/メーカー: スリーアップ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。