SSブログ

無線LAN開通 [☆☆☆お仕事☆☆☆]

私の人生初のノートPC・・・・
電話での勧誘のまま気軽にNURO光にしたら・・・・・
想像を超えるめんどくささと・・・大規模工事にドン引き・・・
こんな大変な事になるなら仕事中なんかに頼まないよ・・・
最悪な事に2日間も取られた上に自分で配置や設定しなくちゃ
いけなくなってしまい、大家さん巻き込んでの大騒動!
室内工事もあるんで掃除したり邪魔なもの片づけたり、
物をどけて配線組んだりと・・・この2日間、まったく仕事はストップ・・・
・・・・・・・・ちょっとさ・・・聞いてないんですけど・・・
こんな大騒動になるなら、やんなきゃよかった・・・・

しかもさ・・・・最悪な事に、無線LANにしたって・・・さほどネット環境に
困ってた訳じゃなかったのに・・・・
速度、ちょっとADSLより遅い気がする・・・ページ開くのに
いちいち時間かかるのは何故・・・・・
もう、これ以上時間取られたくないのでカスタマーに電話するのも
いやだしあれこれ登録させられるのも、ウンザリなので絶対したくない!・・・ので
もういいや・・・

4月でWinXPのサービス終わるんで慌ててWin8にしたんだけど、
PCというよりはタブレットに近くなっているんで操作に戸惑うし
何よりも・・・ノート使い慣れないので、コピペも出来ず
タッチ機能が使いこなせずにいるもんで・・・・無線マウス買う始末・・・

ああ・・・もう1週間作業遅れてたのに、さらに3日・・・つまりは10日も
遅れてしまいました。なのに明日から2日間、確定申告の書類作成しないと
いけないわけだ・・・もっと前もってやっておけばいいんだろうけど
色々色々あって、それもままならず・・・
予定はどんどん遅れていってしまいます。

予定通りに進まないストレスが大きいんだけど、
それに追われてしまうと仕事に差し支えるし,
あんまり思いつめないようにしたいと思います。

・・・・・・・せっかく、仕事仲間のMちゃんに安くてシンプルなPCを
教えてもらって買ったのに~肝心のネット環境がこんな事になるなんて~
ノートの作業に慣れたいところなんですが、しばらくは無理かも。
(なのでマウス買ってしまった)

ああ・・・・・なかなか世の中上手くいかないもんですね。

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。