SSブログ

雪積もらなかったな・・・ [○○○日常○○○]

昨日は都内でもけっこう雪が降りました。
かなり大きい粒がガンガン空から降ってくるのは
思えばけっこう不思議な光景だな~
ベランダにうっすら積もった雪もお昼ごろには解けてしまい
日がさしてきました。

そんな訳でたまった洗濯を・・・。
私は一度脱いだものをもう一度着るってのが出来ないので
天気が悪いとあっというまに洗濯物がたまるんですな~
でも、洗濯と洗濯物干すのは好きなんだけどね。

歩きに行こうと思ってたのに、早起きが出来ず
寒さにも負けてしまい引きこもりです・・・
あぁ運動不足が続いている・・・・

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。