SSブログ

お食事会 [○○○日常○○○]

昨日は、恩師のK先生とフレンチランチを食べに四谷に♪
寒い・・・寒すぎる・・・( ̄□ ̄;)!!
四谷の住宅街にあるお店ですが、お手ごろランチなのですが
結果的にロゼ・スパークリングワイン飲んじゃったので
手軽にはならないか(^_^;)
うーん…パンがイマイチだっだけど、お料理は美味しかったです。
(コゲてたので食べると苦い味しかしなかった…)

移動して近くのホテルのラウンジに…
オサレしてたし、寒いのでちゃんとあったかいところで
お茶したかったのですが、すっかり話し込んで
帰りは結局夜の11時過ぎに!!( ̄□ ̄;)!!
お話長引いてしまいましたとさ。
結局、ラウンジで夕飯まで!!
庶民のプチ贅沢な1日でした。
相変わらずお出かけしても写真ナシ…

お仕事の話とかでここまで込み入った話できるのって
先生だけなので色々、色々話し込んでしまい・・・
(いつも色々相談に乗ってもらっている)
次なる休みの時期には、旅行とかまた違うお食事会を計画♪
これって妄想に近いのかな(笑)

でも、楽しかったな~オサレしてごはんいいもんです♪
(お出かけ用に新しいニット買っちゃったしね)

翌日の今日は相変わらず納豆ごはんと
温野菜をレンジでチンしたもの(笑)←でも好きなのだ

はぅ…現実に戻らなくちゃ・・・・
次のお仕事スタートしたのと・・・XPのサポート終了なので
とりあえず・・・ネット用のノートPC買わなくちゃ←初ノート
詳しい人に相談したら、古いの下取りしてくれる上に
安いPC紹介してくれたので、今月中になんとか買う!

ノートPCだとお外でプロット出来るかも!(≧▽≦)
           ↑ もちろん暖かくならないと公園とかでは出来ないけどね

次も頑張るですよ~
動物がいっぱい出てくるので資料集めの旅に出ないと

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。