SSブログ

フレグランス [○○○日常○○○]

しっかし寒くなってきましたね・・・・
今年も11月になってしまいました。
そらそうか・・・・月日は流れているのだった。
一気に寒くなってきて、そろそろ明日にでも
こたつを出そうと思っています。






時々やってくる香水ブーム
けっこう好きで色々自分でも買うし、友人が誕生日にくれたりもする
クリニークのハッピーはその中でもリピーターで
今ので4本目…(格安だったので5本目も常備)
毎日つけているって訳じゃないんだけど、まあ・・・おでかけの時には。
忘れちゃう事も多いけどさ(・_・;)

ピュアシャワーのローズシャボンは、とあるお店で
テイスターでつけてみて、けっこう気に入ったんだけど
どうしようかな~と迷ってたところ・・・格安店を発見!
迷わず購入~
香水の中ではかなり安い部類に入るんだけど、
香りがいいのだ~
安いのであまり迷わず使う。
毎日のお風呂あがりなんかにも常用するのだ。
そんなに残らないしね~

前にTVでニューハーフのお姉さんが女は
化粧しないでも香水だけでもつけなさい!とか
言ってたけど、確かにそれは解る。
というのも逆の立場で思うんだけど、
街を歩いていたりお店ですれ違った人が
特に白髪のおばあちゃんがいい香りだとドキっとする。
もちろんノーメイクだったりするけど、いい印象があるのだな。

クリニークのハッピーやっぱりいい香りだけど定価だと高いや・・・
なかなか手が出ません。
実は現在、香水師の出てくるお話を描いているので
そういう意味でもこれは取材費・・・・にならないか(・_・;)
ま、でもこういうのはさ消耗品だからさ~




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。