SSブログ

2013年10月29日浅見光彦ミステリースペシャル17発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


浅見光彦ミステリースペシャル 17 (マンサンコミックス)

浅見光彦ミステリースペシャル 17 (マンサンコミックス)

  • 作者: 内田 康夫
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/10/29
  • メディア: コミック


じゃ~ん!!出ました!今年発売される浅見シリーズは2冊目
とはいえ、前の作品は去年描いたものなんですけどね(^_^;)
「紅藍の女」殺人事件を描きおろしました!
今回の旅情舞台は山形、紅花記念館
ピアニスト三郷夕鶴の祖父の代まで住んでいた山形での
悲しい事件がよみがえる!!
「はないちもんめ」の童謡の中に隠された悲しい想いが
紅花の里、山形で過去に起こった悲劇を再び呼び起こす。

前回が社会派で、けっこうシビアな事件だったので
描いてて厳しかったのですが、今回はタイトルどおり女性が中心の
話しなので、描きやすかったです。
紅花を描いてくれたのは、アシ仲間で仲良しの友人なのですが
彼女のスゴ腕のおかげで、華麗な紅花になりました!
そこもチェックしてみてくれると嬉しいです♪


「紅藍の女」殺人事件 (講談社文庫)

「紅藍の女」殺人事件 (講談社文庫)

  • 作者: 内田 康夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/06/15
  • メディア: 文庫









nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。