SSブログ

秋雨寒し! [○○○日常○○○]

PA0_0081.JPG
気温が下がり、雨降りのせいか室内でも上に羽織るものが欲しい
今日この頃です。
なので、本日はシチューです。(今、煮込み中)
ジャガイモと人参と玉ねぎが一袋80円だったので(≧▽≦)
(近所の宅配八百屋さんだよ~)
最近は曜日が決まってて予約制だけどお肉の宅配もしてくれるのだ

仕事明けで、色々支払いとかあって
郵便局やらコンビニで支払い済ました後に
何故か遠出して商店街へ行ったのですが、久しぶりなので
あちこちフラフラ買い物三昧(・_・;)

サツマイモ(小さいのが4つ入り)80円~♪
サラダほうれん草1束100円~♪
納豆3個パックが2個で100円~♪
油揚げ3枚セットが2袋で100円~♪
お豆腐2丁で100円~♪
焼きそば3食パック100円~♪

お魚屋さんで
鮭の切り身1枚87円~♪(なので3枚購入)
塩サバ2枚で278円~♪

なので1000円ちょっとの買い物のはずなのに、帰りは何故か大荷物
はて・・・私、こんなに買い物するつもりはなかったはず(・_・;)

仕事上がったばかりなので週末だけでもゆっくり休むつもりでしたが、
色々事情が重なってしまい、来週忙しそうなので、ここはひとつ頑張って
今日明日で、なんとかしなくちゃ。
年内ずっと忙しいのは、もう半年前には解ってたはずなので
乗り切らなくちゃ(>_<)

本の発売日が決まったらまたここで告知させていただきます


nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。