SSブログ

ようやく涼しい・・・・? [☆☆☆お仕事☆☆☆]


浅見光彦ミステリースペシャル 17 (マンサンコミックス)

浅見光彦ミステリースペシャル 17 (マンサンコミックス)

  • 作者: 内田 康夫
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/10
  • メディア: コミック


131002_0051~02.jpg
さて・・・10月に入りましたね。何だかんだと9月は暑いままで
どうにも湿気が困るなあ・・・・と思いつつ、今月末に発売となります。
10月29日全国のコンビニで発売されます♪

写真の一枚は、今回の力作ポイント(笑)
一度、ちゃんと描いてみたかった花魁。
しかし・・・結果的には時間に追われて、じっくり『描くなんて事は
出来なかったんですけどね・・・でも、楽しかったな~(≧▽≦)
これは、今回の作品の中に出てくる1Pですので、ご興味のある方は
チェックしてみてくださいね(>w< )

以前旅行で行った京都の太秦映画村で
花魁のカッコした人がいて、なんか思ったよりも地味だったので
ガッカリした覚えがある・・・(・_・;)
なんかもっとゴージャスだと思ってたんだよね・・・

昨今では漫画でたくさん扱われるようになった吉原の花魁ですが
私は、かなり昔にTVで見た映画「吉原炎上」のインパクトが
キツすぎて、せつないイメージが強いんだよなあ・・・・
(すごくいい映画なんだけどね・・・)

さて・・・あまり休んでいるヒマはないんでした。
次回作は、またまた調べる事がたくさんあるので本もたくさん買って
1から勉強です。これからその本を読まなくちゃ~(・_・;)

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。