SSブログ

掲載早まります(・_・;) [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

え・・・と(・_・;)色々とオトナ事情がありまして・・・
掲載が一ヶ月早まる事となりました。
緊急で掲載なので、予告とか出ないので自分でここに告知しますが
果たしてここが、どれくらいの人が見ているのかが不明なもんで(・_・;)
ま、予告をしないよりはマシ・・・ってコトでハイ…

2013年6月29日発売
別冊ハーレクイン VOL,24
「あの夜を消せない」
原作:エイミー・J・フェッツァー

なんと~~軍人ヒーローです。
もしかすると掲載後に間抜けにハーレクインカフェに予告漫画が
掲載されちゃうのかもしれません(・_・;)
その辺よく解らないのですが、とりあえずは告知です。
詳細決まりましたら、またここでお知らせいたします。

なんだかよく解らないですが、ま・・・もう先月・・・いやGW前に
引渡しが終わっているもので(・_・;)
掲載はもう別にどこでも・・・ってなカンジです。
あんまりそれにこだわりはないので・・・。

今はもう次のお仕事で頭いっぱいなので過去のコトなんだよな~

実は・・・・私生活がかなり色々と大変なコトになっていまして
詳しく話せないのが困るのですが・・・・
(うう・・・こんなに大変なんでいっそブログで書きたいのに)
けっこう大掛かりな事になっています。
まさかこんな事になるとは~~~は~~~

いや・・でもなんとか乗り切ってやります!!
く~~~気合いれないと、ヘタれてしまいそうです。
nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。