SSブログ

水色のシャープ芯 [☆☆☆お仕事☆☆☆]

一応年内は生産するようですが、一度は生産中止になったという(0.7㎜芯は生産中止済)
アナログ漫画描きにとって、ありがたい素材だったのですが・・・・
ま、在庫があるうちに買い占めておくしかないんだろうけど、
でもまあ・・・・いつかはなくなるものだし、そのなくなった時に別のを
探すしかないので、あまり焦っても仕方ないんですけどね・・・
コレがない時はない時でやってきたのですから、なんとかなるっちゃあなるのよね…

去年末にネットで話題になっていたらしく、mixiで業界の人が話題にしてたんですが
その時は手元に大人買いしたものが20個くらいあったので、
「ま、そのうち探すかな~」ってな気軽なキモチでいたの。

で、桜めぐりをしながら地域密着の小さな文具店をまわって
ボチボチ探すことにしていたのですが・・・・
どうも最近は文房具屋さん自体があまりないものなのね…
私の家の最寄り駅には事務用品中心の文房具店があるのですが
そこに在庫がいくつかあったので買い占めてきました。
・・・・・・・・・この地域ってけっこう漫画家多いって不動産屋さんには
聞いてたんだけどなあ・・・みんなデジタルにしているって事?(・_・;)











消しゴムで消せるカラー芯0.5mm ミントブルー(10本入り)

消しゴムで消せるカラー芯0.5mm ミントブルー(10本入り)

  • 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
  • メディア: おもちゃ&ホビー



消しゴムで消せるカラー芯0.5mm ブルー(10本入り)

消しゴムで消せるカラー芯0.5mm ブルー(10本入り)

  • 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。