SSブログ

昼夜逆転直したい・・・ [☆☆☆お仕事☆☆☆]

例によって例のごとく、気がつくと昼夜逆転になっている・・・
無理やり直そうとして睡眠時間を3時間くらいでおさえて早起きすると
夕方以降に目がかすんできてしまう・・・どないやっちゅうねん!!
そりゃあもうポンコツになってきているのですが、困ったものです。
目が霞んだ時はお風呂にゆっくりつかって・・・で、たいてい治るので
血行の問題だとは思いますけどね・・・。
そんな訳で夏場でも湯船に浸かることにしているのですが
所詮やっぱり江戸っ子なのかな・・・長ッ風呂で、熱い湯が好きなので
結局1時間以上入っている。そんな時間あるのか?( ̄□ ̄;)!!と問いながら・・・

けっこう一日1回は外に出て歩くようにしてたんだけど
今年に入ってからは、ずっと引きこもりっぱなし。
週に1日くらいしか出なくなっちゃった。作業が遅れているから。
健康にはホント良くありません。

買い物に限界がきて出るのですが、驚いた・・・駅前のスーパーが大改造してた。
売り場が広くなり床も板張りに!そういえば工事してたような・・・・
という訳でどこに何があるのか探さなくてはいけなくなってしまったのでした。
面白かったけどね\(^-^)/
結局1時間ほど店内うろうろしちゃったみたい。
なんかデパ地下みたいになってて広くなっている気がしたけど、面積的には
あまり変わらないのよね・・・きっと。

ついつい余計なモノまで買っちゃって、けっこうな金額に・・・
魚をたくさん買い込んでしまったので冷凍保存して
冷凍庫ミッチミチになっちゃった。
(今夜は銀ダラ粕漬けだぜ!ビール飲も~っと)

このところずっと近所の八百屋さんに野菜を宅配で頼んでたので
確定申告で出かけてきて以来出てなかった・・・・( ̄□ ̄;)!!
つまりは外出10日ぶりなのか!!
・・・・今まで10日も外に出なかった事なんて一度もなかったのに!!
そういえばそうだ・・・あんなに好きだった神社のお参りかねたお散歩に
今月は一度も行ってない。毎週必ず一度は行ってたのに。
反省・・・・・・・・・・・・

そろそろ暖かくなってきたので一日1回は1時間くらいお買い物がてら
歩きに行きたい・・・一区切りついたらこの生活改善しなくちゃ。


私信:日デのみんな・・・本を送るのでもうちょっと待っててね(^_^;)

nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。