SSブログ

天然石ブレスレットの誘惑 [□□□風水□□□]

恩師のH先生が誕生日にものすご~~~~~くカワイイブレスレットを
プレゼントしてくれて、これが自分で言うのもなんだけど
すごく似合うのだ(と思い込むようにしている)
顔なんかと違って、手だとアクセサリー飾ってもキレイに見えるから
嬉しいトコロ・・・とはいえ、骨太なので腕も男並みにふっといし
指も太い上に、手自体がものすごく大きいので(女性モノの手袋はまず入らない)
そりゃ、現実逃避に浸れるほどではないんだけどね( ̄□ ̄;)!!
けっこう私と手を比べると男の人と同じか…小さい人の方が多い・・。
指の長さもあるんだけど、長くても太いからアレよね… ←最近年のせいでシワも多いしね
121020_2327~01.jpg
そのブレスレットをもらってから、色々と検索していると
欲しいものがいっぱい・・・でも買うと高いので
デザインだけ画像で保存して自分で似たようなカンジのものを作ったり
画像からアレンジして自分流に作ったりするんですけど
いかんせん、今は忙しいのでそれどころではない・・・・
妄想でいっぱいだよ~
早く終わらせて色々やりたいので、頑張らなくちゃ~~^
・・・・・・・・・・なのに進みが異様に遅いのよね…
エンジンなかなかかかりません(>_<)

H先生の誕生日が年末なので、それまでに購入したモノで
ステキなものを作りたいな♪←パーツだけは時々買ってて揃っている

このリンクはもはや自分の妄想用なので、メモの為に貼っておきます
・・・・・・・持っているものもあるけどね(^_^;)
















送料込 オペロンゴム ブレスレット修理用ゴム 白 【約70M】

送料込 オペロンゴム ブレスレット修理用ゴム 白 【約70M】

  • 出版社/メーカー: XTRA
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ローズクォーツ天使の羽根手彫りビーズ(約24.5mm)

ローズクォーツ天使の羽根手彫りビーズ(約24.5mm)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アメジスト天使の羽根手彫りビーズ(約18.5mm)

アメジスト天使の羽根手彫りビーズ(約18.5mm)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アクアマリン天使の羽根手彫りビーズ(小)

アクアマリン天使の羽根手彫りビーズ(小)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アクアマリン天使の羽根手彫りビーズ(大)

アクアマリン天使の羽根手彫りビーズ(大)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ローズクォーツ天使の羽根手彫りビーズ(約18.5mm)

ローズクォーツ天使の羽根手彫りビーズ(約18.5mm)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



エンジェルの羽根銀古美パーツ-1(10個セット)

エンジェルの羽根銀古美パーツ-1(10個セット)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



エンジェルの羽根銀古美パーツ-2(10個セット)

エンジェルの羽根銀古美パーツ-2(10個セット)

  • 出版社/メーカー: 天然石パワーストーン卸市場
  • メディア: おもちゃ&ホビー



紅水晶天使の羽(2個)[天然石のヒマラヤ]

紅水晶天使の羽(2個)[天然石のヒマラヤ]

  • 出版社/メーカー: himalayagems
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。