SSブログ

現実逃避なのね(^_^;) [○○○日常○○○]

今年の誕生日プレゼントにH先生からいただいた天然石グッズ♪
顔マッサージ用のローズクォーツで入浴中マッサージ。
血流に合わせるといいというので、やっているのですが
効果はどんなふうになるのか知らないまま(笑)
でも、むくみが取れる気がするので、これが効能かな?

そして、ハートのブレスレット…
私のふっとい腕だと余裕がないので、手持ちのパーツを足して
みました♪(ちょっと余裕持ちすぎたかも…)
121020_2327~01.jpg
最近毎日これをつけています。
121020_2330~01.jpg
コレは以前ネットで見つけてあまりのかわいさに欲しくなったので
悩んだのですが、2650円とかするので自分で作ってみようと
やってみたら案外簡単に出来てしまったモノ。
長い事出番がなかったのですが、このブレスレットに合わせたら
可愛さ倍層してしまいました♪
(長い事サンキャッチャーになっていました)

そして、これはプレゼントの中のひとつだったのですが
ネコちゃんストラップ♪
121020_2328~02.jpg121020_2329~01.jpg
何を入れようかな~と思ってたら、けっこう前に買った
丸玉のローズクォーツがあって、これまで机の上に飾ってただけだったのですが
これに入れて携帯につけて持ち歩くコトにしました(≧∇≦*)ノ
かわいい~~

ピンクのかわいいモノが大好きなワタクシ(年齢はこの際忘れてくれ)
なので・・・・日々キュートグッズを身につけています♪

121020_2330~02.jpg
そしてこれは自分で作ったブレスレット(20~30個は作って持っている…)の中で
一番気に入って毎日つけているものです。
今や貴重で入手も困難になってしまったブルートパーズ(これだけで2000円くらいしちゃうのだ)
旅先で買ったブルーレースアゲートをお供にして、カッティングしたクリスタルと
ムーンストーン(これも旅先で買ったんだっけかな?)を組み合わせてます。

H先生の仕事場でたくさん作ったんですが(みんな大好きなので)
カスタマイズしたり、ゴムが劣化するので修理も含めて
行きたいな…ごはん作りにでも(・_・;)

・・・・・・・・・・・・・・これって現実逃避??( ̄□ ̄;)!!
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。