SSブログ

あけましておめでとうございます [☆☆☆お仕事☆☆☆]

この年末、お寿司を買って夜になってから父のマンションに顔を出して
3人で年越ししました。
ワインをあけて飲んでたんだけど、意外にもお寿司とワインが合う!
そして、年越しが済んで新年を迎えて、しばらくして
帰りました。滞在8時間。これくらいがちょうどいいみたい。

何も買わないように指示しておいたけど
やっぱりムダだったみたいで大量に色々買い込んでいるので
別に本当にいらないのですが、父の自己満足につきあって
もらって帰りました。
冷蔵庫小さいし…そんなにもらっても困るんだけど…

弟が部屋を借りたので年末の31日に引越ししたので
帰りに部屋を見せてもらいに寄りましたが、5.5畳と言うけど
ロフトがついてて、このロフトが4畳くらいあって
ロフトのくせに天井が高いので圧迫感もなくて
なんかいい部屋でした。ちょっと羨ましい~
これから本格的に色々家具とか入れちゃうと狭くなるんでしょうけど
新生活ちょっといいな~

私もこの年末に仕事部屋を更新したんですが、天井も高いし
広さも10畳ある部屋なので気に入っているものの…
そろそろ引越し考えてもいいのかもな~とか思いはじめました。

で、5時頃に家に戻って、父から押し付けられたに近い食材を
ひとつひとつラップ&ジップロックして冷凍庫を整理しながら
入れて・・・・冷凍庫がミッチミチのパンパン。
どうするんだろう…はあ…

気がつくと空が明るくなってて、初日の出を待ったけど
今年は曇ってて見れないので、諦めて再び支度して
初詣に出かけました。
早朝6時半くらいなのに、けっこう人がいるのには驚きです。
でも、今年の目標とよろしくお願いして…
そっからやっと寝たのですが・・・・・

午後2時すぎに起きて、しばらくしたらけっこう大きな地震!!
元旦から地震!!!?
やっぱりしばらくは地震が来るって事を予知しているのかしら…

何はともあれ、今年も波乱の予感を持ちつつ・・・・
私はあと1ヶ月で天冲殺が終るのでそれまで頑張りまする。
今年も頑張っていいお仕事が出来るよう努力します!
なので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今年も良い一年になるようお祈りいたします。
nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。