SSブログ

デジタル配信スタートです [♪♪♪お知らせ♪♪♪]

2010y09m12d_131959218.jpg2010y09m12d_210323546.jpg

正直、あまり胸をはってオススメできるシロモノではないのですが(^_^;)
私の若気の至りで描いてきた少女時代の作品が、
デジタル書籍として復活、配信スタートとなりました(・_・;)

今年は出版ラッシュで、これまで発行されずにいたものが
何故か今年になってから、急にバタバタと出してもらう事になり、
この二冊が加わり、今年は通算7冊となりました。
こんな事って私の短い漫画家人生始まって以来、最初で最後の年かも…
今まで年に1冊がやっとだったので、驚きの年になりました。
デジタル配信発行が、うち3冊入りますが、
ありがたい機会を与えていただいて感謝感謝です(T0T)

・千村青短編集Ⅰ『スペシャルミルクティ』420円
・千村青短編集Ⅱ『クジラの海』420円


揃って、日本漫画学院さんのコミックターミナルで配信スタートされます。
komita-banner02go_200.JPG

各6作品ずつ+巻末にイラストギャラリーを追加(・_・;)
未発表作品が1作…「海の記憶」P30読みきり作品
Ⅱの『クジラの海』に収録されています。
イラストは、当時ちょこちょこと描いたものもありますが
TL誌のリレーイラストでのお仕事で描いたHなヤツもあれば
素で描いてHなものもありますが・・・・
漫画の方は基本、マーガレットなのでHナシ!(主人公全員高校生だしね)
ちゅ~まで!子供向けに描いたものなんで(^_^;)

なつかしい30%恥ずかしい70%…な内容ですが
これが私の当時の思考回路だったんだろうな~
まあ、絵の下手さは置いといて(置いておけないほどひどいが)
話というのが、これまたも~~~なんてリリカルなヤツなの~
当時の私って~~~~!!!爆笑!
久しぶりに見て、身悶えてしまうほどの下手さでしたが
当時はこれを次に繋げようと必死だったと思うと
己の甘さに片腹イタイですわい!!!(ノ><)ノ ┫゜・∵。
ホント…バカだよなあ~若いって怖いよ(笑)

表紙は有モノで間に合わせですが、よろしかったら
ご興味のある方、覗いてみてください。
最初の方だけですが、無料お試し読みも出来ます。





この所ブログは滞りまくっていますが…
色々とあって、なかなか記事が更新できずにいます(ノ_<。)
年内は厳しいのかもしれませんが、なんとか乗り越えたいです。
いや、多分来年も厳しいのよね(T0T)
今年と来年は諦めて流れに従って生きていくしかないんですよね
災難続きで、とても落ち込む事も多いのですが、
いい事もあるので、頑張るデスよ。

ありがたい事に、重版も決定しました。
初版より発行数も増えたそうです!
こういう事もあるのだから、頑張って続けるデスよ。
nice!(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。