SSブログ

たまごっちID [○○○日常○○○]

叔母のお孫さんのEちゃん…
ちゃおの『めちゃモテ委員長』の大ファン。
小学生の心をぎゅっとつかむキラキラワールド・・・・。
そうか~やっぱり、おばさんのはダメよね(^◇^;)
雑誌の裏表紙の広告にあった、たまごっちID…
そうか・・・・ああいうゲームでもカラー液晶画面なのね~最近は。

『今、これが欲しいんだ~』と言うので、来月の彼女の誕生日に
買ってあげようか?と聞くと、それはそれは驚いて嬉しそうな顔(笑)
こんなかわゆい笑顔見せられたら、何でも買ってあげちゃうよヽ(=^-^=)ノ
なのですぐに、検索。・・・・案外安く入手出来ちゃうんだな~
もちろんストラップもセットでGETです。
ただ、人気で品薄なのかな~手元に届くのは誕生日過ぎちゃうかも(ノ_<。)

でも、あまりのかわいさに自分でも欲しくなりました(笑)
(もちろん買わないけど)
たまごっちは、かれこれ20年前に出たけどかわいいサイズの
育成ゲームで私もやりましたが、
私は万歩計つきの『てくてくエンジェル』の方が簡単で好きでした(^◇^;)
そして、今はなつかしい『ポケットビスケッツ』育成ゲームの
『ポケットビスケッタ』←実はちゃんと終らせていないまま、まだあります。
時計代わり?(笑)だって、ビスケットの形でかわいいんだもん。


Tamagotchi iD ブルー(たまごっち アイディー ブルー)

Tamagotchi iD ブルー(たまごっち アイディー ブルー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD グリーン(たまごっち アイディー グリーン)

Tamagotchi iD グリーン(たまごっち アイディー グリーン)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD パープル(たまごっち アイディー パープル)

Tamagotchi iD パープル(たまごっち アイディー パープル)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD イエロー(たまごっち アイディー イエロー)

Tamagotchi iD イエロー(たまごっち アイディー イエロー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD ホワイト(たまごっち アイディー ホワイト)

Tamagotchi iD ホワイト(たまごっち アイディー ホワイト)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまともストラップ+デコシールセット キャラクターver.

たまともストラップ+デコシールセット キャラクターver.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD ブルーシルバー (たまごっち アイディー ブルーシルバー)

Tamagotchi iD ブルーシルバー (たまごっち アイディー ブルーシルバー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Tamagotchi iD ピンクゴールド (たまごっち アイディー ピンクゴールド)

Tamagotchi iD ピンクゴールド (たまごっち アイディー ピンクゴールド)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



たまともストラップ+デコシールセット たまグラム

たまともストラップ+デコシールセット たまグラム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。