SSブログ

風水の効能 [□□□風水□□□]


李家幽竹コンピレーションアルバム

李家幽竹コンピレーションアルバム

  • アーティスト: オムニバス,Every Little Thing,BoA,米倉利紀,globe,浜崎あゆみ,光永亮太,DA PUMP,クラムボン,Do As Infinity,hitomi
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2006/03/29
  • メディア: CD


風水は占いではなく環境学なんですが・・・・・・
それを人に説明するのはものすごく面倒だし・・・・
そもそも強制じゃないので、やりたい人がやればいいだけのコト。
私はやりたいからやっている・・・・それだけなのです。

っていうか、風水に限らずいいと思うことは全部やってみたいじゃない?
だからって家中占いグッズやラッキーグッズだらけにして
占い師の家かと思われるような怪しい部屋にはしたくない。
家に盛り塩とか置くと、何かありそうなあやしい雰囲気になるし
家中にラッキーグッズだとしても占い関係のグッズ置くのは、
ワタクシの美学に反するのだ。

かわいくてラッキーなモノ・・・・・・・・・・コレ大事!

ってな訳でワタクシの部屋には、あらゆるかわいいのに
実は風水グッズてのがあります。
しかし怪しくないので、一見風水グッズには見えないモノです。
部屋中に観葉植物やミリオンバンブーが配置してありますが
これは風水ですが、ただ緑の多い部屋ってなだけに見える訳。

お部屋にはグリーンを置くと、気の浄化になるし
(効果は1/3しかないけど作り物でもOKらしいデス)
部屋が明るくなっていいのですよ♪
そして・・・・・・・ないと寂しくなるのです。

模様替えとかで、長い事置いてあった場所に何もなくなると
そこの空間が足りない気がして、買い足してしまいます・・・・
今は増えすぎたので里子に出したいんですが(^_^;)
(どなたか私の周囲で欲しい方は遠慮なくどうぞ←手渡しできる時になるけど)

そして・・・・・・長い事李家幽竹先生の風水を実践してきましたが
アシスタント生活していると実践出来なかったコト…
お花を欠かさず置く・・・・・コレは、現在ずっと続けられています。
週に一度、500円でお花屋さんで花を買っているので、すっかり常連(笑)
時々サービスしておまけのお花をつけてもらえるコトもあります。
金銭的に厳しかった時期は、300円の花束を買っていましたが
コレ日持ちがしないのよね・・・延命剤使っても・・・。
500円だと1週間以上持つし、何よりもやはりゴージャス!(笑)
月に2000円程度なら、お花にかけても負担にならないでしょ?

時々奮発して「○○円分作って下さい!」をやりますが
誕生日とかお正月とかのイベント時期に限りマス

そんな風水の効果があるのかどうかですが・・・・・・
実は私にはわかりません。
ですが、決して運は悪くないと思います。
そして・・・・・・・・色々好調に進んでいると思います。
考え方とか人間関係を含む環境とか・・・もちろん仕事も。
李家幽竹先生の風水は、押し付けがましくなくて
趣味が良くてかわいいのがいいのよね~

下記は新刊ですが・・・・・・・うーん…コレは買わないかも
しれないなあ・・・(ほとんどの本は、初版で持っていますが(^_^;))
若い子向けの本みたいですしね(・_・;)

がんばらなくても彼氏ができる ホメられ女子になる方法 ユキチ の ホメらレッスン モテレッスン

がんばらなくても彼氏ができる ホメられ女子になる方法 ユキチ の ホメらレッスン モテレッスン

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


********************************************************
1ページだけですが、掲載されています。3月に発売のコミックスの予告デス。

ハーレクインオリジナル 2010年 03月号 [雑誌]

ハーレクインオリジナル 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 雑誌



nice!(13) 
共通テーマ:占い

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。