SSブログ

天然石のブレスレット [□□□風水□□□]

時間がないまま一年ずっと趣味は控えていたのデスが
夜中にネットで色々検索していて、また天然石のブレスレットが
作りたくなってしまいましたヾ(>▽<)o

というのもアクセサリーを見ていてとってもかわいいので・・・
そして買うと高いので自分で作ろうと思って・・・。
アクセサリーパーツと新たな石を購入してリニューアル&新作を
作りましたヽ(=^-^=)ノ

以前から作っていたのですが、古くなるとゴムが
切れやすくなってしまうみたいで
年中つけていたものは、ちょっと付加をかけると
ブチンと切れてしまうんですよね・・・・
ゴムは劣化してしまうので仕方ないんですが・・・(・_・;)

仕事運の石として私が大好きなブルートパーズ
やたら高いのですが、一粒売りしているものを買い、
以前、甲府に一人旅に出た時に買ったブルーレース2粒と
合わせて何か作ろうと思って、これまた甲府で買ってきたムーンストーン6粒
そして今回買い足したカッティングされた天然水晶
キラキラしたパーツも買い足したのでリニューアルしたら
予想以上にキレイに!!ヾ(>▽<)o
PA0_0002.JPG

恋愛運やビューティ運のあるインカローズ
以前5粒1000円で買って、ローズクォーツと水晶を合わせて作ったら
周囲に大好評で、同じデザインのモノを他に3つ作ったのですが
今回、インカローズが欲しくて探していたら
インカローズの11㎜~12㎜玉が2粒で2000円・・・・・
一粒1000円Σ( ̄ロ ̄|||)
でも、どうしても欲しかったので買っちゃいまして・・・・
(一粒でよかったんですけどね)
リニューアルしました!
PA0_0003.JPG

以前買ったインカローズの一粒があまったし、今回買った1粒が
あまったので、手持ちのものをリニューアルして一粒ずつインカローズを
アクセントに使ったものにしました!意外にもかわいいのでうれしい!
PA0_0000.JPGPA0_0001.JPG

今日は、午前中に起きたのでずっとパソコンに向かって
お仕事をしていたのですが、午後から夜までずっと久しぶりに
ブレスレット作りしてしまいました(^◇^;)
ま、一年ぶりのお休みなんでいいよね~♪

でも、明日からまたお仕事再開します。


※私信でスミマセン
私が作成したブレスを使用している人は、
ゴムが弱くなっているようでしたら言ってね~
今度会うときにまとめてゴムを替えます。
(パーツ加えてリニューアルも出来るよ~)
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。