SSブログ

『ハーレクイン2017年 3/6号 5号』 2017年2月21日発売 [♪♪♪お知らせ♪♪♪]


ハーレクイン 2017年 3/6 号 [雑誌]

ハーレクイン 2017年 3/6 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: 雑誌


2017年3月1日発売の描き下しコミックスの予告漫画が
掲載されます~
2Pですが、描き下しです~
初のシーク物なのですが、ガッツリとシークってカンジでは
ないものの(・_・;)
バーレスクダンサーのヒロインで、ダンスシーンが
完全に少女漫画の止め絵構成のワタクシなので
動きを描くのは大変だったんですが、頑張りました!(≧▽≦)
3月1日発売のコミックスと同様に、よろしくお願いいたします!

砂上の愛の城

砂上の愛の城

  • 作者: 千村 青
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ジャパン
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: コミック



コチラ、原作小説です。いつもよりも少し長いバージョンです(^^♪
実はこういう厚めの原作は初めてですね…
大変でしたが、2人のロマンス中心に描きました!

砂上の愛の城 (ハーレクイン・ロマンス)

砂上の愛の城 (ハーレクイン・ロマンス)

  • 作者: アビー グリーン
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズジャパン
  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: 新書



そして、コチラ同日発売日に英洋子先生の新作
ジェイン・オースティン原作の「説きふせられて」(説得)が
掲載されます(≧▽≦)合わせてよろしくお願いいたします(≧▽≦)

実は、今回5年ぶりにかつての旧メンバーが再集結した週があって
スケジュール的に厳しいくせに、自分の仕事を仕上げてから
遊びに行きがてら、先生の仕事場に駆けつけてしまいました~(≧▽≦)
なので、ワタクシが描いた背景もあります♪(どこかはナイショ)

実はこの原作、ず~~~~~~~~~~っと英先生に
描いて欲しくて大プッシュしていたのですが、
今回ワタクシの強引なオススメで描いてもらえる事になりました(≧▽≦)
嬉しい!何年越しでしょうか…ずっとお願いしていましたので
念願叶ったりです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
早く単行本にならないかな♪(気ィはや!!!)

ハーモニィRomance 2017年 04 月号

ハーモニィRomance 2017年 04 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: 雑誌


『エマ』の方はすでにコミカライズ済で、とってもしゅてき~♪なので
未読の方は是非ともこの機会にお手にとっていただきたいです♪

エマ (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

エマ (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

  • 作者: 英 洋子
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2011/04/11
  • メディア: コミック



ローマの休日/エマ (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス プレミアム)

ローマの休日/エマ (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス プレミアム)

  • 作者: 英 洋子
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: コミック



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。