SSブログ

良いお年をお迎えください☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*: [○○○日常○○○]

色々とあった一年でしたが、慌ただしく終わりを
迎えようとしています。
ホント、色々とあったなぁ…
それは私だけではなく世界中の人たちが
そう感じている事と思います(・_・;)

私自身、年初めにはすごく深刻な事になりまして
色々と思う事がありましたが・・・・
そのおかげで、2月にはとても貴重な出会いもありました。

仕事もないと思っていたのに、蓋を開けてみれば
思った以上に忙しくて、あれれ?と拍子抜け。
人生どうなるのか先の事は想像できませんね。
まさかこんな事になるなんて…という事態でした(・_・;)

親族的にも色々とあったのですが、無事年を越せそうで
良かったです(*´▽`*)

そして、年末になって久しぶりに以前お世話になってた先生の
お仕事場にお手伝いに行きました(*´▽`*)
アシスタント業をこよなく愛している私なので
久しぶりに昔の仲間が集い、腹筋が筋肉痛になるほど
笑い倒してきました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
それそれ家庭内の事情が変わり、アシスタントメンツも
変わっていたので、今回のメンバーが揃うのは
…なんと5年~6年?(もっと経つかも…)ぶりで
あまりにも久しぶりな顔合わせに、ちょっと感激しちゃいました!
(先生も嬉しそうで良かった♪)

来年も頑張っていい年にしたいです♪
そして、お仕事頑張って少しでもいい作品をお届けできるように
来年も努力したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

良いお年を…

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。