SSブログ

引越てちょうど1年 [○○○日常○○○]

160726_1943~01.jpg
そうか…去年はものすご~~~~~~~~く暑い日で30℃超えて
いや…33~35℃くらいの猛暑日で、夜になっても30℃から下がらないほど
暑かったのを覚えています。
引越屋が来るのは午後1時だったのに、結局来たのは夕方6時
荷物を運び終えて引越屋が帰ったのは夜の10時…
正直呆れて言葉も出なかったなぁ…
でも、友人に
「昔から引越の時って何かひとつ悪い事があった方がいいって言うよ~」と
慰められたので、翌日からのんびり荷解き…スゴイ1年だったな~(・_・;)

あっという間の1年…そっかもう1年経ってしまうのね…
そんな私のおうちなのですが、とある場所の花火が観賞できる事が
判明しましたヾ(>▽<)o
去年は引越前で気が付かなかったんですが、裏が畑なので
障害物ナシで、花火玉が上がっていくところまでしっかり見えるという
特等席の花火スポットが私の寝室の東側の窓から見える事が判明♪

こんな特典があったなんて~~!(≧▽≦)1時間弱ですが
お部屋の電気を消して、窓辺で花火を楽しみましたヾ(>▽<)o
そのうち隣の大きな畑も持ち主の方が土地を売ってしまったら
大規模な建売住宅が出来てしまいそうですが…
高い建物建てられない地区だからなんとかそれでも見れそうです(^^♪

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。