SSブログ

平成28年熊本地震 [○○○日常○○○]

またもや起きてしまいました。
人間は自然の中で生かされているので、自然の現象には
逆らえないとは解りつつも、やっぱり震災が起きてしまうと
5年前の震災を思い出して身の毛がよだちます。
私の住んでいる東京では震度5を記録したのですが
それだけでも十分恐怖感を味わったのに、
震度6が余震として何度も起こるなんて、
さぞかし恐い思いで過ごされていると思います。

被害が広がらないよう祈るばかりです。



震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌-

震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌-

  • 作者: あおき てつお
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: コミック



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

桜だより2016年不倫ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。