SSブログ

お引越し祝いをしてもらいました(≧▽≦) [○○○日常○○○]

150911_1433~01.jpg
お世話になっている先生たちが、お引越し祝いを
してくれました~(≧▽≦)
お店は白金にあるフレンチレストランでした!
ラシェリール

お…美味しかった~~!!
彩りもキレイで、お店も落ち着いた雰囲気で
しかもさほどそんなに気取ってなくて素敵でした!
帰る時にシェフがお見送りをしてくれましたが
職人さんってカンジのステキな人でした(≧▽≦)

グラスワインをいただいちゃいました…!!
料理の写真を撮れば良かったんですが・・・
目の前にきた途端に美味しそうでキレイなので
撮るのなんか忘れて食べちゃいました(;・∀・)

野菜との組み合わせが良かったのと、鮮やかな色が
散りばめられてて見た目にも華やかなのが
いいんですよね~
ここはぜひ、リピートしたいお店でしたね!

お祝いでいただいたプレゼントです♪
150913_0958~01.jpg
150913_1000~01.jpg150913_1000~02.jpg
nice!(2) 

nice! 2

DIYお笑いライブな二日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。