SSブログ

あっというまに下旬 [○○○日常○○○]

予想はしてたけど、一月って早く過ぎ去っちゃうんだよね。
もっというと二月も短いんで、早いのだ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
そうなのだ。月日の流れは速いのだ~~~

このところ、色々と私用で動き回っていたので、余計に早く過ぎちゃった。
化粧をしてお出かけする事なんかあんまりない職種なんですが
私のルールとして、電車に乗る場合は一応お化粧する…ので
近くなのに一応お化粧したりする・・・。
でも、この化粧ってあんまり上手くないんで、塗ったところで…なんですが
塗らないと年相応に見えてしまうので必死です(゚。゚;)
それに土台がひどいんで、少しはなんとかごまかさないと!←そういう問題でもないか…

このところ聞いてなかったけど、いつも聞いているラジオ番組は
録音してあるんで、それをかけながら机に向かっているんですが
そっか~けっこう長い事聞いてなかったのね・・・今頃年末の話をしてたりする。
で、今の作業が終わるのに、撮りだめていた番組は聞き終わらなかった(゚。゚;)
ま、次の作業の時に~
でも、しばらくは音ナシ作業になるんで新たな週の番組は撮られていく・・・。
ラジオは生で聞かないとあんまり意味はないものなんだけどさ。
時間合わせて聞くのが得意ではないので、聞きそびれちゃうのだ。

生で聴いているのって、伊集院光さんの「深夜のバカ力」くらいになってるよ。
けっこう長い事この番組のサイレントリスナーやっているんだけど
(一回だけ投稿して、採用されて、カードをもらったよ!)

今年もようやく本格的に始動しはじめました。
今の作業が終わったら、確定申告の準備をして帳簿をつけないと。
今年は確定申告を早目に終えて、引越の準備をしつつ
引っ越し先を探さなくちゃ!
どうなるかは解らないけど、いい所が見つかるといいな~




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._..:*~*:._.:*
発売中の『マンガ内田康夫ミステリー 浅見光彦スペシャル』は
『天城峠殺人事件』が掲載されています。
この作品は、初版→重版→文庫…というありがたい経緯で
たくさんの方に見てもらう機会を与えてもらえた幸運な作品です。
初版より重版の方が発行数多かったしね。
大船渡が舞台となったので、地元の新聞にも取り上げていただけたし
本当に恵まれた作品のひとつとなりました。

文庫版なので、紙もインクも印刷自体もものすごくキレイなので
保存版です!初の文庫化となりました。
最初で最後かもしれません。
どうぞお手に取っていただければ嬉しいです。






















マンガ内田康夫ミステリー 浅見光彦スペシャル

マンガ内田康夫ミステリー 浅見光彦スペシャル

  • 作者: 内田 康夫
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。