SSブログ

大掃除終了~ [○○○日常○○○]

141225_1306~01.jpg

昨日は室内を終えたところで、日が暮れてしまったんで
今日は早起きして、ベランダと玄関前のお掃除でした。
天気がいいので、早く片付いて良かった良かった。
29日が雨とか雪みたいなんで、なんとか今日中に終えねば!とか思って
なんとか終了~

昨日は疲れて早く寝てしまったんで、これから昨日のスケートの録画を見るのだ。
結果は見てないけど、ある程度の予想はついているけどね・・・・。

しかし、今年は本当に大変な一年でした。
人それぞれ色々あるのは仕方ないんだけけどね。
来年はもうちょっといい年になるようにしたいなぁ。

nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。