SSブログ

いくぜ! [☆☆☆お仕事☆☆☆]

9月のコンサートチケットを取ってしまった!
急に思い立って、この頃には仕事を終わらせていよう!と
決意して・・・・・・(゚。゚;)←ホントか?ホントなのか?
奇跡的にポツンとなぜか残っていたとってもいい席です。
こんな席が何で残っているの?ってくらいに(・_・;)
芸術劇場でここだとしっかりお姿拝見出来そう~(≧▽≦)
実は自分の誕生日なので自分にプレゼントなのだ~
誰のコンサートかは、その時のブログでo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o←はしゃいでいる

なんか、こういう機会ってホント最近減ってきたのですが
たまにはいいかな~と思って。

私が学生の頃は、毎月のようにライブに行ってたというのに
社会人になってなかなか機会も減ったままでした。
けっこう中学生の頃から、洋楽とか聞いてたんで、
周囲に一緒に行ってくれるような人もあんまりいなかったんで
1人で行くのは、まったく抵抗ないのだ。

私用で本当に、色々色々・・・・・とあって (>_<)
先の予定がまったく組めないほど入り組んできた・・・
仕事に支障をきたしたくないので、早め進行をしてきたので
まだ余裕はあるけど、この先どうなるかは運次第ってトコロかな。

これじゃあアシスタントさんは、呼べないだろうから、
やはり一人でやるしかなさそうだ。仕方ない・・・
ま、予想はついてたけどね。
とりあえずできるだけ頑張って進行するのだ!

ご褒美も用意したので、馬の鼻先にある人参も
用意したので走るしかないのだ~
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。