SSブログ

インセンス [□□□風水□□□]

今年は香りと風がキーワードだというので、
年初めからインセンス・・・いわゆる、お香を毎日焚いています。
もともとアロマ系のグッズはたくさん持っていて、
アロマランプなんか3つもあるし(・_・;)
アロマキャンドルスタンドも3つある…
アロマオイルもキャンドルも、自分で買ったり
プレゼントにもらったりで、たくさん持っているんですが、
お香も、お土産やプレゼントがたくさんある・・・
なのに、最近見つけたお店で安く売ってたので
たくさん買い込んでいて、色々な種類を試してます。

午前中と、夕方に焚いて・・・
気分転換に焚くといい香りが部屋を充満して気持ちいい♪

私が好きなのを周囲にも知られているので
プレゼントなんかで香炉とかインセンススタンドなんかを
けっこうもらっているので、
グッズはかなり充実しているんですが、
しまい込んでいて使ってなかったものをひっぱり出してきて
毎日活用中です。

旅先や買い物に出ると、新しいものを見つけるたびに
買っているんだけど、やはり王道にフラワー系の香りが
好きなんだけど、グレープフルーツは飲むのも食べるのも
香りも好きなので、見つけるといろいろ買っちゃう。

毎朝必ずグレープフルーツジュースを飲んでいる習慣は
もう10年以上続いているけど、
やはり香りでも楽しんでいたりします。

優雅そうに見えるよね(・_・;)
実際は、オバサンが線香焚いているだけだから(笑)








【AROMA】スティックお香/インセンス/六角香:ミルラ(HEM社)

【AROMA】スティックお香/インセンス/六角香:ミルラ(HEM社)

  • 出版社/メーカー: HEM(ヘム)社
  • メディア:






HEM社 フォレスト 六角香 6箱セット HEM FOREST

HEM社 フォレスト 六角香 6箱セット HEM FOREST

  • 出版社/メーカー: モノ・スタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












HEM社 レモン 六角香 6箱セット HEM LEMON

HEM社 レモン 六角香 6箱セット HEM LEMON

  • 出版社/メーカー: モノ・スタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コーンインセンス HEM社 インド香 プレシャスラベンダー OIIDC01

コーンインセンス HEM社 インド香 プレシャスラベンダー OIIDC01

  • 出版社/メーカー: ノルコーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

そろそろ桜の陽気桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。