SSブログ

新しいお財布 [□□□風水□□□]

誕生日にお財布を新調しました。
今月は父の誕生日にお財布をあげました。
・・・・・・・というのも、ヤツは20年以上もボロボロの財布を使ってて
あまりの汚さに呆れたからです。汚すぎる!!
お財布の寿命は3年だそうで、私の今年まで使ってたお財布は
李家先生プロデュースのお財布なのですが
気に入ってたし大切に使ってので、汚れたりもせずに
いましたが、3年目でやはりお財布のマチ部分の皮が
はがれてきてしまったので、表面はキレイだけど・・・
新しいものにしました。
古いお財布は吉方位旅行に行った時に、その土地の神社に
少し寄進して納めてきたり・・・・
ちょっといいホテルに泊まった時は、ホテルのロビーとかの
ゴミ箱にきちんと包んで捨ててきたりしています。

今のお財布は私が李家先生のところの会員なので、
在庫セールを利用して安く手にいれちゃったんですけど・・・・
毎年発売されるお財布が(気に入ったものがある時だけ買う)
来年のデザインが可愛くて買ってしまいました・・・(≧▽≦)
限定100個の白のデザインもあったんですけど、白いお財布は
汚れたらアウトだし、(金運はこっちの方がいいみたいですが)
何よりもピンクのデザインがかわいくて気に入ったので即買いでした。
・・・・・・・・・・・あれ?(・_・;)
そういえば・・・・在庫セールで、今の財布の次に使おうと思って
黄色いお花付きのお財布とカードケース買ったんじゃなかったっけ?(・_・;)
うう・・・そうなんですけど、気に入ってしまったんだい!
それに今までここで買ってきたポイントがけっこうたまってて
(一万円分くらい?ポイントの使い方を知らなかった…)
買ってしまったんですよね・・・

ま、いっか。一ヶ月ごとに換えてもいいし・・・と思って。
2014_wallet_pink.jpg2014_coin_pink.jpg

そして、ベルメゾンで李家さんがプロデュースしている商品も
誕生日プレゼントとかで買ったりするんですけど、
年末年始は、特に今年は家賃の更新があるというのに
散財気味です( ̄□ ̄;)!!
ネットってポチっとしやすいのよね・・・・

李家幽竹風水ショッピング
ベルメゾンインテリア風水
そして、すでに購入済みの来年の風水グッズ&本
もうかれこれ10年以上毎年買っています。
そんな訳で私の家はかわいい雑貨だらけになるのだ・・・
本当に小物だらけなんだよね・・・(・_・;)

でも、居心地のいい部屋である事は確かです。

李家幽竹 花風水カレンダー2014 飾るだけで幸せいっぱい!  ([カレンダー])

李家幽竹 花風水カレンダー2014 飾るだけで幸せいっぱい! ([カレンダー])

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: カレンダー


この花風水のカレンダーの写真はキレイでかわいいので
気に入った写真は大きいフォトスタンド(100円ショップで買った)に入れて
部屋に飾ったり、ドレッサーのガラスケースの中に入れたり
そのまま壁に貼ったり・・・自分でカスタマイズできる耐熱カップの
中に入れる写真に使ったりと、けっこう活用しています。

李家幽竹パワースポットカレンダー 飾れば強運が満ちてくる (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)

李家幽竹パワースポットカレンダー 飾れば強運が満ちてくる (ヤマケイカレンダー2014 Yama-Kei Calendar 2014)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: カレンダー



李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック!  (別冊家庭画報)

李家幽竹の開運風水2014 運がよくなるための、秘密のガイドブック! (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: ムック



李家幽竹の風水家計ノート2014 毎日が開運日になる!  (別冊家庭画報)

李家幽竹の風水家計ノート2014 毎日が開運日になる! (別冊家庭画報)

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: ムック



李家幽竹の風水手帳2014ラブリーフラワー ラッキーを持ち歩こう!

李家幽竹の風水手帳2014ラブリーフラワー ラッキーを持ち歩こう!

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/09/28
  • メディア: 単行本



李家幽竹の風水手帳2014幸運モチーフ ラッキーを持ち歩こう!

李家幽竹の風水手帳2014幸運モチーフ ラッキーを持ち歩こう!

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/09/28
  • メディア: 単行本



2014年版 李家幽竹の幸せ風水 2014年版

2014年版 李家幽竹の幸せ風水 2014年版

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: 単行本



nice!(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。