SSブログ

パトロール [○○○日常○○○]

131010_1416~01.jpg
今日の戦利品です。
思わず面白くて買ってしまったガチャピンとムックの手ぬぐい(100円也)
こいつら、イモムシとミノムシかと思ったら、自己紹介で
自分たちを恐竜のこどもと、マンモスのこどもだと言い張るので
おかしくておかしくて(笑)
最近なかった事になっていますが、
こいつらのテーマソングの怖いこと怖いこと(笑)
シュールすぎるやろ!!(笑)

そんな訳で、ちょっと好きなこいつらの手ぬぐいがあったのでGETです。
これはお外仕様じゃないな~台所のお手拭仕様かな~(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。