SSブログ

GWは大人しく [☆☆☆お仕事☆☆☆]

自営業者は休みが自分で調整できるので、休日に動くことはほとんどない。
・・・・いや、学生時の友人たちと動く時は合わせるけど・・・
最近、休日を土日に限定しない会社も多いので
遊ぶ時は平日を選んじゃったりもする。
私の友人たちはデザイナーが多くて、年齢的にもみんな独立したり
友人同士でやっていたりする。
なので、ここもう何年もGWは出かけていない。
ここ何年もずっと仕事だった記憶もある。
今年もそうなるだろうな~
その代わり、GW後にちょっとお出かけでもしようかな~と思います。

美容院にも行かないといけないし(伸びっぱなしですっかり黒髪に( ̄□ ̄;)!! )
nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。